スピリチュアル・ワーク・セッションご感想

スピリチュアル・ワーク・セッションのご感想3通♪

こんばんは、菊山ひじりです。

5月15日(火)新月から始まる、スピリチュアル・ワーク・セッション

今日は、以前のスピリチュアル・ワーク・セッションの参加者のご感想を3件、シェアさせて頂きますね。
(具体的なワーク部分は、非公開のため省略させて頂いております)

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

スピリチュアル・ワーク・セッションによって、この10年近く 自分の本意とは違う生き方・体調不良など理解したつもりだった事が

体感と共にもの凄い整理出来て実感出来たことがとても大きな収穫でした。

周囲の依存心の高い親類や知人の期待に応えることばかりしていたこと、それを手放して新しい本当の自分らしい生き方をしていく覚悟のようなものが必要だった、と思います。

起きる事象や自分自身の軸から外れたような状況にすごく疲れて、自分軸の生活が出来なくなる位過剰な干渉や環境に身を置いていたこと。
自分をしっかり大切にして取り戻すことが1番だとしっかり自覚できて本当に良かったです。
これからはより自分らしく楽に人生のやりたいことをやって行きたいと思います。

 

最初の頃は、菊山さんが何とかしてくれるという気持ちがかなり大きかったですが、甘くなかったです!
最後まで根気強く、自分で気付く事の大切さを教えて頂いたように思います。
サポートがほんとにすばらしかったです。
最後かなりしんどかったですが、気付きを得ることができて、とても納得しています。
ありがとうございました!

 

今回のスピリチュアル・ワークのお陰で、より自分の中で軸になっているものが意識化できたように思います。
そのために、何を選び、何を必要としないかも、すごく意識できるようになりました。

元々、周りからの影響も受けやすいこともあり、つい必要のないことに意識が向いてしまうのですが、今回のように、しっかりと自分に向き合う時間を持つことで、自分がぶれなくなるのだと思います。

充実した16日間でした。
といってもここで終わりではないので、引き続き、自分らしく生きることを楽しんでいきます。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

皆さま、ご参加お疲れ様でした&ご感想ありがとうございました(^^)

 

スピリチュアル・ワーク・セッションは、新月から満月までの16日間のセッションです。
月が満ちていく流れにのって、スピリチュアルな気づきや成長を目的に行っています。

具体的には、こういう感じで進めていきます。
↓↓↓

事前にこちらからお送りする質問シートにお答えいただき、16日間のテーマを絞り込みます。
期間中は、毎日遠隔ヒーリングを行い、メールでご報告いたします。
参加者の方にも、毎日瞑想をして頂きます。
テーマに従って、必要なワーク(感謝のワークやアファメーションなど)をして頂きます。
日々気づいたことなどを随時メールして頂き、やり取りをしていきます。

 

このセッションの最大の特徴は、参加者の方にもご自分をコミットして頂くことです。
参加者の皆さまが直接会う機会などはないのですが、エネルギー的な連帯感の中で、一人では超えられない何かを超えることができるようになります。

swsimage03

瞑想は、お仕事などで時間が取れずに出来ない場合は、やらなくても大丈夫です。
でも、1日1回数分でも瞑想の時間を持つと、本当に違いを実感してもらえるのは事実♪
期間を区切ってあるので、何とか頑張って出来てしまう方がほとんどです。

自分でも瞑想をする、というコミットをすることで、受け身なだけではない、実りの多いセッションとなります。

 

また、何度でも気づきや疑問点などをメールしてやり取りができるのも人気の秘密です。
普段メールでのご質問は一切お受けしていないのですが、このセッションだけは特別で、何度でも必ずお返事をお出ししています。
(但しリーディングをするようなご質問は、オプションのご利用をお願いしております)

 

現状を打破したい方
願いを叶えたい方
あともう一歩先に進みたい方
一息ついてリセットしたい方
毎日のヒーリングで癒されたい方
自分を見つめて変えたい方

 

にピッタリのセッションかと思います。
本気でトライする方は、私も全力投球でサポートいたしますよ~(^^)!

申込締め切りは、5月13日(日)まで。
ピン!と閃いた方は、こちらをご覧くださいね。

 

 

RELATED POST
スピリチュアル・ワーク・セッションご感想

「自分を大事にできる「良い人」になりたい」スピリチュアル・ワーク・セッションのご感想(2019年10~11月開催分その5)

2020年2月19日
東京ヒーリングサロン 20年の実績を持つ本格的スピリチュアル・サロン | 現実的スピリチュアル/東京ヒーリングサロン ピアニシモ