癒しのピアニシモ(podcast番組)

カルマクリアリング&先祖に光と感謝を送る瞑想(Podcast番組「癒しのピアニシモ♪」第9回目)

こんばんは、菊山ひじりです。

先ほど、Podcast番組「癒しのピアニシモ♪」第9回目が配信がされました!

podcast_b_0616

今回の内容は、

●ご先祖様のカルマについて(2)・・・カルマクリアリング

先週に引き続き、先祖に関してやカルマクリアリングの具体的な方法について、リスナーさんから頂いたご質問にお答えしています(^-^)

・カルマクリアリングとは
・先祖供養=カルマクリアリング
・カルマクリアリングの方法
・仏教や神道で言うと/儀式とは
・自分のカルマクリアリング
・良縁を得たいなら

 

●誘導瞑想 『 先祖に光と感謝を送る瞑想 』

ちょうどお盆の時期ですね。
美しいピアノの音に癒されつつ、厳かな気持ちで、ご自分の先祖に向けて光を送ってみてくださいね。

番組視聴はこちらから♪>>

Podcast番組の聴き方はこちら♪>>

 

なお来週は、「お塩を使った浄化」と「願いを叶えること」についてのお話、そして願いを叶えるための楽しい誘導瞑想をお届けします。
どうぞお楽しみに〜♪

 

番組では、皆さまからのご質問やご感想を受け付けております。
スピリチュアルな事の疑問や、ちょっと聞いてみたいことなど、お気軽にお寄せくださいね。

【番組へのご感想・ご質問フォーム】

お待ちしています♪

IMG_7263-500

<Podcast番組「癒しのピアニシモ♪」過去の配信内容>

♪08●ご先祖様のカルマについて●自由なイルカの瞑想
♪07●上手く良いイメージをするコツ●潜在意識を綺麗にする瞑想
♪06●結婚できないのはなぜ?●カルマのブロックを解放する瞑想
♪05●「うつ」をエネルギー的に視てみると?●心配を手放すための瞑想
♪04●ネガティブな人から身を守るには?●美しい色と音の浄化瞑想
♪03●行動に移すには●パワーチャージ瞑想
♪02●疲れやすいとき/運が開ける場所●誘導瞑想「自分の中の愛に気づく」
♪01●誘導瞑想「光の浄化」

 

 

RELATED POST
癒しのピアニシモ(podcast番組)

「アセンションの良い波に乗るには?」「生ピアノ演奏:かぜのみち」/Podcast番組『癒しのピアニシモ♪』第28回目配信

2018年12月20日
東京ヒーリングサロン 20年の実績を持つ本格的スピリチュアル・サロン | 現実的スピリチュアル/東京ヒーリングサロン ピアニシモ
癒しのピアニシモ(podcast番組)

「天使やガイドからメッセージを受け取るには?」「The Eternal Circle」Podcast番組『癒しのピアニシモ♪』第36回目配信

2019年2月14日
東京ヒーリングサロン 20年の実績を持つ本格的スピリチュアル・サロン | 現実的スピリチュアル/東京ヒーリングサロン ピアニシモ