聖地・パワースポット(海外)

カタールなう★

こんにちは、菊山ひじりです( ´ ▽ ` )ノ

飛行機乗り継ぎのためカタールのドーハにいます。

8時間もあるので、カタール航空の無料市内ツアーに参加しようと思っていたのですが、残念ながら満員…_| ̄|○

見学先のモスクから遠隔ヒーリング…という野望は儚くも敗れてしまいました…
あぁ、残念…(T_T)
ここは潔く諦めて、今回はヨーロッパだけに集中したいと思います!

ドーハの空港はとても綺麗で広くて、免税店も凄い充実していて、車も売ってましたよ!

ただ、バーガーキングが結構高かった…。
これで2,384円なり…。
アラブは物価が高いのかな? それとも空港価格?

{25762397-DAA4-4289-B508-00E0F743DA3B:01} {6856F0C2-8F8A-44A7-8647-A38B2DA49ECC:01} {6FED85B8-8903-4535-9455-312C088C9278:01} {59E3AF95-4B23-4391-8B1C-BAFB29B3C378:01} {03F92CDD-C623-47BB-8B41-6CE2C7E84178:01} {19E89146-F528-4DD1-A85F-C01A7EE38CD4:01}

<ヨーロッパ聖地巡りの旅>
行ってきます
カタールなう★
パリ到着
素敵なお墓(パリ)
ご褒美たくさんの旅☆
パリは盛り沢山★
マドレーヌ教会とルーブル美術館
奇跡の大聖堂(レンヌ)
モンサンミッシェルに来ました☆
夜のモンサンミッシェル
ダ・ヴィンチ「最後の晩餐」とドゥオーモ(ミラノ)
フェッラーラはルネサンスの街並み☆(フェッラーラ)
ローマの休日
バチカンとサンタンジェロ城
テンプル騎士団とバッキンガム宮殿(ロンドン)
聖なる伝説の街☆グラストンベリー
ストーンヘンジへ行きました
帰国しました

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. zenmyo7 より:

    ファーストフードが三千円弱…カタールも少し勉強しないと、これからはみんなイランから石油をはじめ安いもの買ってしまいますよね(^o^;
    アップして下さったお写真から豪華な産油国の雰囲気は伝わって参りました。
    どうか楽しみながら旅行されて下さい。