オーラ&チャクラ基礎講座ご感想

オーラ&チャクラ講座のご感想♪

こんにちは、菊山ひじりです。

 

11月12日(土)に行ったオーラ&チャクラ基礎講座 に参加くださった方よりご感想を頂きましたので、シェアさせて頂きますね♪

 

これは実習の様子です♪


現実的スピリチュアル・ライフのススメ★地に足をつけて天のサポートを味方にする方法★

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

昨日はありがとうございました♪
行く前からかなりワクワクしていたんですが、行っても期待を裏切らないわくわくの講座でした。

オーラが見えて腑に落ちることもいっぱいで!
とても楽しくためになる講座でした。

ご一緒していただいた皆様も初めてお会いするとは思えないほどいい雰囲気でしたよね??
また何かの機会にお会いできたらうれしいです!

先生またご一緒していただいた方々!ありがとうございました。

 

こんばんは。○○です。
先日のオーラ&チャクラ基礎講座、どうもありがとうございました~。
みなさんと一緒にお勉強できて、とっても楽しかったです♪

オーラは今までもすっごく浄化された時などになんとなく視えたことがありましたが、これは視えているということなのかな?と疑いつつ思っていました。
色々と教えていただいて、視えていると思っていいんだという後押しをいただいたように思います。

オーラの色は一定ではないとはよく聞きますが、もっと長いスパンで変わっていくという話だと思っていました。
実際には、瞬時にころころと色が変わっていくので、驚くとともに面白かったです。

オーラの層を体感することができるというのは新鮮でした。
層の存在がしっかりとわかりました。
層があるからこそ層の概念があるので、層はあるに決まっているのでしょうが、本当にあるんだな~と、当たり前のことに納得してしまいました。

チャクラは、自分に視えるとは全く思っていなかったので、ちゃんと視えて嬉しかったです。
本当にラッパみたいな形でひょ~~んと伸びていて、今でも不思議で仕方がありません。
チャクラが視えるってどういうこと?って、視えた今でも思ってしまうほどです。

チャクラを感じる練習の時に第3チャクラの調整をしていただきましたが、胃が実際に動く感覚があったので、チャクラと肉体が密接に連動していることがよくわかりました。
オーラもチャクラも全ての人が持っているんですよね。
本当に私たちって素晴らしい光の存在なんだなと思います。

そして、生ラピス嬢にお目にかかれたことも嬉しかったです~♪
ところで、菊山さん、本当にすっきりされていますよね!
講座中も本当にすっきりされているな~と思っていました。
催眠ダイエット効果すごいです~。

また講座に参加させていただきたいと思っております。
その際はよろしくお願いします。
ありがとうございました♪

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

本当に楽しいセミナーでしたよね(^^)
N様、I様、ありがとうございました~♪

 

オーラ・チャクラ基礎講座の内容詳細はこちら>>

 

 

RELATED POST