現実的スピリチュアル・ライフのススメ

オーラが邪魔☆彡

こんにちは、菊山ひじりです。

昨日のスーパームーン、素晴らしいパワーでしたね(^^)
東京は昨夜は雨でしたが、先ほどから晴れてきましたので、今日は綺麗なお月様が見えそうです。

実はスーパームーンの3日前くらいからとっても霊的(?)になって、エネルギーがふわりと浮きがちなので、意識的に丹田中心軸をしっかりとってグラウンディングするように心がけているんですよ~。
グラウンディングが強いのが取り柄の私なのに、スーパームーンのパワー恐るべし、です!

さらに、そういう時は当然波動も上がっているので、第六チャクラも超活性しています。
ですから、ちょっと薄暗い空間に入るとオーラが湯気のように常に見えてしまい、仕事や家事をする際にとても邪魔です(笑)。
いつもならそこにフォーカスを当てなければ視ずにスルーできるので平気なんですけど、やはりスーパームーンの影響だったのでしょうか、光がモヤモヤとず~っと視えてて・・・邪魔です・・・。

7096c068a35d54d22ba3d1ce6ed2a077_s

 

オーラは視えるようになりたい方が多いようですが、ちょっとしたコツで、誰でも見ることができるようになるんですよ。
決して特殊な能力もいりません。
強いて言えば、慣れとコツをつかむことですかね~
そのコツをつかんで、あとは瞑想を毎日続けて第六チャクラを活性すれば、簡単に見えるようになりますよ。

こちらにやり方が書いてありますので、興味のある方はご覧くださいね。
ともかく、試してみるべし!なのです(^^)
オーラを視る方法>>

また、オーラ・チャクラ基礎講座は、現在リクエスト開催が中心です。
開催希望のお声もチラホラありますので、ご希望の方は遠慮なくリクエストお送りくださいね。
日程調整させていただきますよ~☆彡

クリスマスや年末年始に向けて、どんどん波動が上がる時期♪
自分をしっかり整えて、良い形で乗り切っていきましょう~♪

 

 

★受付開始しました★
2016nenmatutokubetu

★11月19日(土)の丹田中心軸グループレッスンとヒプノ瞑想の両方を受けられる方は、割引になります。
★上記どちらか(または両方)にご参加の方は、11月29日(火)新月19時30分~サロンにて開催の「新月の浄化&引き寄せ瞑想会」に無料で参加できます。
詳しくは下記バナーより内容ご確認ください。

tanden20161119

hypnomeisou20161119

shingetumeisou20161129

 


個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook
(読者限定無料瞑想音声ダウンロードは2017年6月30日まで⇒こちら

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

« »

コメントをする

内容をご確認の上、投稿してください。

*

  • メルマガ登録
  • 癒やしのピアニシモ Podcast
  • 手放して生きるとどんどん運がやってくる
  • 自宅で簡単レッスン DVD&CD
  • ヒーリングショップピアニシモ

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

  • FaceBookバナー

タグ一覧