オーラ&チャクラ基礎講座ご感想

オーラが見え易くなった~オーラチャクラ講座ご感想~

こんにちは、菊山ひじりです。

 

昨年のオーラ&チャクラ基礎講座に参加されたI様より、その後のご感想を頂きました(^^)

I様は、オーラ&チャクラ基礎講座受講後にレイキ伝授も受けられたのですが、エネルギーワークをする事によって、オーラを視るのが当たり前になってきたようです~♪

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

レイキ伝授セミナーでも、菊山さんがお手本でハートにエネルギーを送っている時にオーラが見えたのですが、やっぱり前より見やすくなっています。

先日、バイオリンのデュオコンサートに行ったのですが、演奏家さんの位置がちょうどオーラが見やすい状態で、バイオリンを弾いている時に、弓を持つ手の周りが赤とオレンジが混ざった色に見えました。
演奏が終わると見えなくなって、次の曲が始まるとまた見えました。

こういう時にオーラがはっきりするんだ~とわかって面白かったです
途中オーラをじーっと見てしまって、今、曲を全く聞いてなかった!という時がありました。

色々と学んだことを楽しんで活かしていきたいと思います。
ありがとうございました。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

I様、嬉しいお便りありがとうございました。
ぜひエネルギーの世界を楽しんで、人生を豊かにしていってくださいね(^^)

 

オーラというのは、別に視えたから偉いわけでもなんでもありません。
オーラが視えれば幸運になるという訳でもありません(笑)。
オーラさえ視えれば全部良くなる・・・というのは幻想です。

 

ただ、今までの自分の視野が変わるとは思うんですね。
物質的な世界観だけでものを視るのではなく、もっと違った観点からも考えることができると、選択の余地も広がりますし、人生の捉え方も変わってきます。
可能性が広がる、という良い方が合っているかもしれません。

 

もっとも、それをどう人生に活かしていくかは自分次第です。
ポジティブな意味を見つけ出せばポジティブに変わっていきます。
でもネガティブな意味にしがみ付けば、いつまで経ってもネガティブです。

 

皆様がポジティブでより楽しい人生を創っていくために、役立てて頂ければ嬉しいな~と思っています(^^)

 

以前に開催したオーラ&チャクラ基礎講座の様子はこちら>>

オーラ・チャクラ基礎講座の内容詳細はこちら>>

 

RELATED POST