丹田・中心軸DVDご感想

イケメンの守護天使が♪~丹田DVD&瞑想CDご感想~

こんにちは、菊山ひじりです。

先日、「丹田・中心軸&簡単セルフヒーリングDVD」と、「瞑想ベーシックDVD&CD」両方ご購入下さいましたM様より、さっそくご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きますね♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

DVDとCD、楽しいです。

いつもシャックリが始まるとしばらく止まらなくなるんですが、そうだDVDで勉強した丹田意識してみよう!と意識をしてみると、瞬間ピタッとシャックリ止まりました。
すごい、そんな効果もあるんだなって、面白いです。

昨日は守護天使に会う瞑想をしたのですが、始めから号泣です。

こんなんで上手く瞑想続けられるのかなあと冷静にも頭の片隅では考えていたのですが、先生の素敵な声に誘導されイケメンの天使が(完全に私の願望の創造なんでしょうが(^_^;))現れ、答えてくれなかったらショックだと思う質問を勇気を出してすると、抱きしめてくれて、「大丈夫だよ?」と言ってくれたんです!(言わせたのかもしれませんが…)

その後は二人でベンチにすわり泣いている私の肩をやさしく抱いてくれていて、幸せ~?と感じていました。
あ~恥ずかしいです!

でも日頃幸せって、今に満足して幸せと思わないとバチが当たると無理にでも自分で幸せと感じようとして頑張っていますが、この瞑想をして、幸せってこういうことかって知ることができました。

終わって我に返り、私は相当な妄想力があるのかしら??とも頑固な私は思いもしましたが、あんな天使がいつもそばにいてくれてるんなら私頑張れるかも!って、昨日から幸せの余韻に浸っています。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Mさん、素敵な感想をありがとうございました♪

瞑想には、色々な種類があります。
頭をからっぽにするタイプの瞑想が基本ですが、積極的にイメージをしていく瞑想もあります。

この「守護天使と出会う瞑想」は、ヒプノセラピーの催眠誘導のテクニックを応用したものです。

誘導に従ってイメージをしていくことで、いつもの自分の思考とは違う、深い潜在意識とアクセスすることができます。

出てくるイメージが自分で想像したものなのか、それとも心の奥から湧いて出て来るものなのかは、実はあまり重要ではありません。

潜在意識にとっては、頭に浮かぶイメージが全てであり、それがどこから来たかということは一切関係ないんです。
それよりも、そのイメージの中で自分が何を感じるか・・・が大きなポイントとなります。

誘導に乗っている限り、それが妄想でも問題はありません(笑)。

一人で妄想していると、とんでもないところに飛んで行ってしまい、戻れなくなったり、現実との境がつかなくなることがあります。

でもこのCDでは、きちんとしたテクニックに従って、適切な着地点に誘導していきますので、安心してイメージを続けて下さいね。

天使はその都度、違う姿で現れたりします。
ぜひ毎回楽しみに、瞑想を深めていってくださいね。

 

丹田中心軸ダイジェスト映像はこちらのページで♪

丹田・中心軸DVDのご感想はこちら>>

瞑想CD一覧はこちら>>

瞑想CDのご感想はこちら>>

 

RELATED POST