幸運体質になるヒント

まずは自分を整えることから♡

こんにちは、菊山ひじりです。

今日は自宅マンションの年に一度の排水洗浄工事で、サロンはお休みしております(^-^)

さらに明後日の月曜日はサロンが午後断水予定。
なんか続いてますよね〜!
水周りの調整期間中な感じです…(^^;)
浄化ですね〜

さてさて、昨日の新月から、また流れが変化している気がします( ´艸`)とてもいい感じです。

今年は自分から出している波長・具体的な行動が、外部に共鳴して自分に戻ってくる感触が、昨年に比べてとても強い年のようです。
平たく言えば、すぐに大きな反応が起きやすい流れです。

こういう時は、

「自分がウキウキする事」
「楽しいと感じること」

はもちろんの事、さらに

「良心が痛まない事」
「人に優しい事」

をすることも大事です。

他者に優しくできると、それがよいスパイラルになって自分に戻ってきますよ〜(^-^)

疲れている時って、自分に余裕がないから、他人に優しくできなかったり、つい意地悪な気持ちが湧いたりするものですよね。
でも、

「だから私はダメなんだわ…」

と自分を責める必要はありません。
まずは深呼吸して、リラックスして、自分をよい状態に整えましょう♡

完璧に素晴らしい人間なんていませんから、まずは自分を整えることから♡
そうすれば、自分にも、ご縁のある他者にも、きっと、良い事が続きますよ(^-^)

今日も丹田中心軸を整えて、心安らかに過ごしていきましょう♡

RELATED POST