スピ系日常のお話

まさかの正夢…

こんばんは、菊山ひじりです。

先月の終わり頃、もても印象的な夢を見ました。

それは、キッチンで洗い物をしていたら、急にシンクがガタッと壊れてしまい、交換工事をしてくれる業者さんを探す…という夢でした。

あまりに印象的だったので、夢分析に行った時、臨床心理士の方と色々解釈について話をしたりしていました。

現状に対しての心の葛藤か?とか(笑)。でもその後は、そんな夢を見たこともすっかり忘れていたのです。

ところが一昨日、先月から続いている自宅の大片付けの最中、キッチンシンクの下に水漏れが始まっているのを発見!

水漏れならパッキン交換かな?と思い、すぐに水道業者さんに来てもらったのですが、なんと!シンク本体の腐食による水漏れという事が判明し、流し台を取り替えないとならない事態に…(;゚Д゚)!

いや、あの夢、そのまんま正夢だったんですね( ̄∇ ̄*)ゞ

それにしても急な事なので、手配とか色々とバタバタしています〜。

さらになんと本日、前々から調子が悪かったサロンのパソコンがとうとう本当にお陀仏に…。

真っ黒で動きません。データも取り出せない…(;▽;)

IMG_4823

とりあえず先程ヨ〇バシカメラでパソコン買って来ましたので、大きな支障はないと思いますが、設定とかしなくてはならないので、若干諸作業に遅れが出る可能性があります。

メール返信等はスマホを使って、できるだけ迅速に対応いたしますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます〜<(_ _)>

IMG_4828

きっと変革の時期なのね…。うん、きっとそうに違いない…。

それにしても起きることがハデだ…(笑)

 

RELATED POST