お知らせ

すごい風(>_<)&いろいろお知らせ&トリニティweb掲載☆彡

こんにちは、菊山ひじりです。

今日は風がすごいですね~~~(>_<)
今サロンにいるんですが、ビュービューすごい音が聞こえます・・・

今日サロンに来る途中の神社では、ご神木もこんなに揺さぶられていました。

kaze

さて、今日はいくつかお知らせです(^^)

(1)4月16日新月~6月28日満月まで行う「春の浄化遠隔ヒーリング」の申し込み締め切りは、明日4月12日(木)までとなっています。
ご検討中の方は、どうぞお忘れなく~~~♪

2018harujouka2

 

(2)トリニティWEBに執筆した記事が掲載されました。
よろしければぜひお読みくださいね(^^)
↓↓↓
「周囲のネガティブな影響をスルーして最善の結果を得る方法」

healinghand2

また、読まれましたら記事ページの一番上にあるいいねボタンをぽちっと押して頂けますと、今後の励みになります~♪
よろしくお願いいたします!

 

(3)4月15日(日)13時からは、丹田・中心軸グループレッスンがあります。

・自分軸を整えたい、
・引き寄せパワーを強めたい、
・自分に自信を持ちたい、
・地に足をつけたい、
・ネガティブなエネルギーを燃やして浄化したい

という方は、ぜひご参加下さい♪

またこの丹田・中心軸グループレッスンに参加されますと、ピアニシモが初めてという方でも、同日15時から引き続き開催されるリピーター様限定の新月の浄化&引き寄せ瞑想会(無料)に参加できます。

 

(4)今夜8時30分頃にメルマガ発行を予定しています。
ところが、何人かの方からお知らせ頂いたのですが、docomoのメールアドレスの方に、メルマガが届かなくなっているようです(削除されちゃうみたいです)。
また、それ以外のドメインをお使いの方も、エラーになって配信されないケースが若干あります。

もしスマホをお使いでしたら、yahooやgmailなどのアドレスを使用して頂くと、最悪でも迷惑メールフォルダに入ると思いますので、確認ができるかと思います。

お手数をお掛けしますが、ちょっとチェックしてみてくださいね。

なお、新しいご登録・メールアドレス変更・配信卒業などはこちらからお願いいたします。
↓↓↓
l_melmaga

では今日はとりあえずここまで♪

またブログ書きますね~~~(^^)

 

RELATED POST