癒しのピアニシモ(podcast番組)

ご先祖様のカルマについて/自由なイルカの瞑想(Podcast番組「癒しのピアニシモ♪」第8回目)

こんばんは、菊山ひじりです。

先ほど、Podcast番組「癒しのピアニシモ♪」第8回目が配信がされました!

podcast_b_0616

今回の内容は、

●ご先祖様のカルマについて(1)

●自由なイルカの瞑想

先祖の罪・カルマについて、リスナーさんから頂いたご質問にお答えしています(^-^)

長い話になりますので、今週と来週の2回に分けて、じっくりお答えしていきますね。

今回は、ご先祖様とご自身についてのお話です。

・日本人の先祖感
・先祖の罪…誰が背負うべきか
・血筋と魂と守護霊
・なぜ先祖が原因と感じるのか
・自分に限界(カルマ)を設けてしまう
・先祖という概念を突き詰めれば…
・感謝をしつつ手放す

カルマに囚われず、カルマを超えて、自分らしく幸せを掴むために、ぜひ聴いていただきたい内容です。

また、今回の誘導瞑想も、自分を解放していける楽しい瞑想となっています。
ぜひお楽しみ頂けたらと思います。

番組視聴はこちらから♪>>

番組視聴方法はこちら♪>>

なお来週は、ご先祖様のカルマについての二回目。
カルマクリアリングの具体的な方法についてお答えします。

どうぞお楽しみに〜♪

IMG_1011500

<Podcast番組「癒しのピアニシモ♪」過去の配信内容>
♪07●上手く良いイメージをするコツ●潜在意識を綺麗にする瞑想
♪06●結婚できないのはなぜ?●カルマのブロックを解放する瞑想
♪05●「うつ」をエネルギー的に視てみると?●心配を手放すための瞑想
♪04●ネガティブな人から身を守るには?●美しい色と音の浄化瞑想
♪03●行動に移すには●パワーチャージ瞑想
♪02●疲れやすいとき/運が開ける場所●誘導瞑想「自分の中の愛に気づく」
♪01●誘導瞑想「光の浄化」

 

 

RELATED POST