お知らせ

お知らせ色々♡

こんばんは、菊山ひじりです。

今日はご連絡が2つと、ちょっとお知らせがあります〜

 

(1)夏至の特別集中遠隔セッションにご参加の皆さまには、個別リーディング音声データをお送りしています。

ところがダウンロード用のURLメールが届いていない方がいらっしゃるようです。
もし「届いてない」という方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご一報くださいね。

 

(2)7月のレイキ練習会のお知らせメールを本日お送りしております。
ピアニシモでレイキ伝授を受けた方で、メールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お知らせください。
改めてメール(またはLINE)でお知らせいたしますので(^-^)

 

 

さてさて、昨日は朝のブログでもお知らせしたように、Podcastの収録がありました(^-^)

今回はサロンではない場所での収録♡
プロデューサーさんも交えて、ワイワイと楽しく収録する事ができました。

IMG_6556

 

Podcast番組「癒しのピアニシモ♪」は、毎週木曜日18時配信です。
また、配信後は皆さまの都合の良いタイミングで何度でもお聴き頂けます。

今回の収録では、頂いたお悩みにお答えしたり、そのお悩み解決に合わせた瞑想をご紹介しています♡

次回もまたお聴き頂けたら嬉しいです(^-^)

という事で、今日は取り急ぎお知らせでした〜♡

 

RELATED POST