天然石ショップより

お直しでグレードアップ♪インカローズ・ブレスレット♪

こんにちは、菊山ひじりです。

先日、長年お付き合い頂いているK様が、10年前にご購入されたインカローズのブレスレットをお直しさせて頂きました♪

10年もお使い頂いているにも関わらず、状態がとても良くてビックリ(^^)
とても大事にお使い頂いていたようで嬉しくなりました♪

 

とはいえ、やはり10年も経ちますと経年劣化していますので、石をお取替えしました。

デザイン変更も検討されたのですが、今まで使っていた感じがとても気に入っていた、ということでしたので、デザインはほとんどそのままに、石のグレードをアップして、さらにサイズもちょっと大きい玉にしています。
(以前のものは白い縞が若干ありますが、新しい方は縞無しの赤いタイプです)

 

新しいブレスレットだけだと、こんな感じ♪
艶々ぷるぷるです♪

IMG_8204

 

インカローズは鉱山が閉鎖されたりして、石自体が少なくなっています。
特に、上記のような赤い綺麗な玉は、流通してはいますが、非常に高価になってしまいました。
今回も10年前のお値段の倍まではいきませんが、かなり近い感じにはなりました(^^;)。
でも、とても気に入って頂いたので、ホッとしています。

よく「パワーストーンは生ものです」ってお伝えするのですが、本当にその通り。
石自体は腐ったりしませんが、その時に流通している石が、いつもあるとは限らないんです。
だから、とても気に入ったものがある時は、その時に入手しないと、手に入らなくなることも多いんですよ。
難しいところですよね・・・。

皆さまも、もし今お使いのブレスレットを、デザインをあまり変えずに新しくしたり、グレードアップしたい場合は、まずはお気軽にお問合せくださいね。
全く同じにはできない事も多いですが、出来る限りご要望に沿えるように調整させて頂きます。

これから年末にかけて、沢山のブレスレットをアップする予定です(^^)
ぜひショップの方を、楽しみにご覧くださいね。

また、年末~新年にかけては、ヒーリング付き祈願ブレスも登場予定です。
これについては、詳細が決まり次第、ブログでご案内いたしますね~☆彡
2019年に向けて、自分を整えてパワーアップしていきましょう~♪

 

天然石お守りブレスレットはこちら>>
IMGP6854-1

 

RELATED POST