お知らせ

【無料】スーパームーンの一斉浄化遠隔ヒーリングのお知らせ☆彡

こんばんは、菊山ひじりです。

先日ちょっとブログにも書きましたが、来る2月22日に、サロンは14周年を迎えます

ここまで続いてきたのも、いつも温かく交流してくださる皆さまのおかげです~
ありがとうございます!!!!

昨日ライフシフトを受けられたクライアント様より頂いたお花です♪ありがとうございます♪
IMG_5667

2005年にこっそりと手作りHPをアップしてから、もう14年・・・。
歳を取るわけだぁ~~~(>_<)と、月日の経過をしみじみと感じています・・・(笑)

 

さて、そこで14年の感謝の気持ちを込めて、

2月20日(水)満月(スーパームーン)の夜に

無料の一斉浄化遠隔ヒーリング

をさせて頂きます(^^)
以下をよくお読みの上、下にある「申し込みボタン」からお申込みくださいね。

受付は2月20日(水)20時まで(時間厳守)。
それ以降は準備のため受付を締め切りますので、お忘れなきようご注意くださいませ。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

開催日時:2月20日(水)22時~ 約30分間

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

この満月は、なんとスーパームーン♪

2019年で月が一番地球に近づく大きな満月なんですよ~~♪
満月のパワーも、きっとすごいものがあると思います♪

a0960_006961

 

そんなスーパームーンのエネルギーを楽しみながら、浄化遠隔ヒーリングをしていきます。

・運気を上げたい!
・金運をアップしたい!
・ともかく浄化してスッキリしたい!

という方には、特にぴったりかと思います。
ヒーリング終了後には、ご報告のメールをお送りいたしますので、楽しみにお待ちくださいね。

 

また、ヒーリング後はエネルギーがとても活性しますので、いわゆる好転反応が出る場合もあります。
その為このヒーリングでは、ヒーリング後に7日間のフォローアップメールをお送りします。
「フォローアップメールまで全部込み」でのお申込みとなりますので、予めご了承くださいね。

 

ピアニシモではお試し用の無料遠隔ヒーリングはしていません。
ですので、今回は滅多にないチャンスです♪
ぜひ、日ごろの感謝の気持ちとして、この遠隔ヒーリングを受け取ってくださいね。

お申し込みはこちらから
↓↓↓
supermoonenkakumoushikomi

※注意※このヒーリングに関しては、LINEでのお申し込みはできません。
必ず上記のリンク先からご登録くださいね。

申し込み時にすぐに受付メールが届きます。
もし届かないときは迷惑メールに入っている可能性がありますので、ご確認くださいませ。

携帯メールアドレスは届かないことが多いようです。
パソコン用のアドレスをお使いいただくことをお勧めします。

 

【遠隔ヒーリングによくあるご質問】

・何か準備をしておくことはありますか?

遠隔ヒーリングを受け取る為に、特に何かを準備する必要はありません。
ただ心の中で「ヒーリングを受け取る」と、開始時間前のどこかの時点で決めてください。

決めるのは、直前でなくても大丈夫です。
当日開始前にリマインダーメールをお送りしますので、その時に意識してみてくださいね。

 

・ヒーリング中はどうしていればいいですか?

お時間になりましたら、リラックスしてお過ごしください。
何かを感じようと頑張る必要はなく、ただ楽しむ感じで、ヒーリングを受け取ってくださいね。

 

・ヒーリングを忘れていたら効果はなくなりますか?

こちらからエネルギー的に繋がりますので、もし忘れてしまっていても、全く問題はありません。
寝ていても、何か作業をしていても、効果は変わりません。

また念のため、当日開始前にリマインダーメールをお送りします。
安心してお受け取りくださいませ。

 

・何か感じるのでしょうか?

遠隔ヒーリングはエネルギー的にアプローチするものですので、感じ方には個人差があります。
「感じよう」と考えていると、逆に感じられないことが多いようです。
頭で考えず、ただゆったりとリラックスしているのが、一番良い結果になるようです。

 

・病気やケガは治りますか?

遠隔ヒーリングは治療行為ではないため、病気やケガの治癒をお約束するものではございません。予めご了承くださいませ。

 

supermoonenkakumoushikomi

 

スーパームーンのエネルギーを楽しみ、ご一緒に良い運気に乗っていきましょう~♪
ご参加お待ちしております~~♪♪♪

IMG_4774-1

 

 

RELATED POST