お知らせ

【最終告知】今夜の無料一斉浄化遠隔ヒーリングについて♪

こんばんは、菊山ひじりです。

今夜22時から行うスーパームーンの無料一斉浄化遠隔ヒーリングについて最終のお知らせです(^^)

ヒーリングサロン ピアニシモの14周年記念として行う無料遠隔ヒーリングの申し込みは、
本日(2月20日)20時まで、となっております。
準備の関係上、それ以降の受付はできませんので、何卒ご了承くださいませ。

こちらからご確認くださいね。
↓↓↓
supermoonenkaku-long

 

ヒーリングのご報告は、ご登録いただいたメールアドレス宛にお送りします
ブログでの公開はございませんので、あらかじめご了承くださいませ。

また、万が一「登録していたのにメールが届かない」という場合は、迷惑メールフォルダをご確認くださいね。
携帯メール(特にdocomo)の方は、迷惑メールとして削除されてしまうことが多いので、できるだけパソコンメールアドレスをご登録ください。

 

今朝お知らせしたぎっくり腰は、なんと!痛みがほぼなくなりました(^^)。
すごい浄化だったんだなぁ~と思っていますが、とりあえずヒーリングには全く支障ございませんので、どうぞご安心くださいね。

ただ無理をしないため、サロンの対面ヒーリング、およびショップの商品発送は、2月末までお休みさせて頂きます。

お問合せや遠隔ヒーリング等は随時受付しておりますので、何かありましたらお気軽にお問合せくださいね(^^)

 

今日はスピリチュアル・ワーク・セッション最終日のヒーリングもあるため、これから諸々の準備に入ります。
各種お問合せへの返信等は明日以降になりますので、何卒ご了承くださいませ。

取り急ぎお知らせでした♪

 

 

RELATED POST