お知らせ

【ちょっと重要】諸々お知らせです☆彡

こんにちは、菊山ひじりです。

今日はクリスマスイブですね~☆彡
皆さまは何か予定を立てていらっしゃるのでしょうか?
私はお家でケーキを食べる予定・・・。
娘には「ママ教会行かなくていいの?」と言われてしまいました(>_<)。
そう、本当は今夜ミサに行かなくちゃなんですが、諸事情あり・・・今夜は行けるかなぁ・・・。
明日(25日)のミサになりそうな感じです。

何はともあれ、クリスマスの平和に感謝・・・♡。

81d1b480412f7a605e00329c561c4750_s

 

さてさて、出雲から帰ってきたあと、ブレスレット送付準備や個別のリーディング録音などをしておりますが、数が多いため、どうしても時間がかかっております。
お待ちの皆さま、一つ一つきちんと対応しておりますので、あともう少々お時間くださいね。

また、ブログへの出雲関連お写真アップ&記事追記なども、楽しみにお待ち頂いているのに、なかなか手付かずですみません!
上記の作業が終わり次第取り掛かりますので、こちらももうちょっとお待ちくださいね~

 

なお、そう言っている間に年末になってきましたので、今日は取り急ぎ今後の予定のお知らせをさせて頂きますね。

(1)2018年幸運を引き寄せる浄化遠隔ヒーリング
元旦~3月31日までの新月&満月に行う一斉遠隔ヒーリングセッションです。
受付の締め切りは 明後日、12月26日(火)となっております。
ご検討中の方は、締切にご注意くださいませ~

詳細はこちらで>>

 

(2)アロマミスト申込受付について
夏にご案内して大好評頂いたアロマミストですが、年末に受付開始、1月中にお届け、の予定です。
受付開始の際にはブログでお知らせいたしますので、もう少々お待ちくださいね。

 

(3)天然石ショップにてセール開催予定
ショップサイトにて、年末~年明け上旬までセール開催予定です。
こちらも改めてお知らせいたしますので、楽しみにお待ちくださいませ~♪

なお、ショップは来年(2018年)にリニューアル予定です。
お取り扱いがなくなる商品も出てくると思いますので、ご検討中のものがあるようでしたら、ぜひこの機会にお求めくださいね。

ショップはこちら>>

 

(4)新年パワーアップセミナーについて
毎年恒例のパワーアップセミナーは、2018年も開催いたします♪
詳細はまたお知らせしますが、日程的には1月21日(日)と27日(土)の予定です。
今年も参加したい~♪という方は、日程を開けてお待ちくださいませ~♪

 

(5)1月のサロンで開催する新月の瞑想会について
リピーター様限定・無料の新月の瞑想会は2018年も継続して開催いたします。
日程は1月17日(水)19時30分~、の予定です。
詳細は年明けにお知らせいたしますね。

 

(6)サロンの年末年始
一番大事なことなのに、一番最後になってしまいましたが、サロンは1月31日~1月4日までお休みいたします。
基本的にはメール返信もお休みさせて頂きますので、何卒ご了承くださいませ。
(元旦のセッションメールはちゃんとお送りいたしますよ~)

 

今日はなんだかバタバタと、お知らせばかりでごめんなさい!

皆さまも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(^^)

 

RELATED POST