現実的スピリチュアル・ライフのススメ

【ご感想】カルマを克服

こんにちは、菊山ひじりです。

現実的スピリチュアル・ライフのススメ★地に足をつけて天のサポートを味方にする方法★

 

今日は、M様から頂いたメールをシェアさせて頂きますね。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

菊山先生

お久しぶりです。

以前、先生から2つのセッション(「2013年幸運を引き寄せる浄化遠隔ヒーリング」「第16回スピリチュアル・ワーク・セッション」)を受けたおかげで、
生まれてこのかたずーっと背負い込んでいた課題(カルマ?)を克服できたので、ご報告したくてメールしました。

 

どちらのセッションが効いたのかわかりませんが、いろんなヒーラーさんに相談したり、ヒプノを受けても解決しなかった私の45年間の人生の課題が、この5月下旬くらいから本当に見事に解決されました。

 

どうしてここに来て解決したのか不思議に思っていたのですが、そういえば、3月のスピリチュアル・ワーク・セッションで、自分がテーマに挙げていたことが叶ったからではないかと、気づきました。

起こった出来事を書くと長~くなってしまうので、かいつまんで書きます。

 

私は、サブテーマに「自分の感覚を信頼する」「愛を受け取る」を設定していました。
「自分の感覚を信頼する」と決めたのなら、感覚の善し悪しを頭で判断するのではなく、感じた通りに行動してみようと思い立ちました。
行動の結果、自分がすでに「愛を受け取っている」ということに気づかされたのです。

 

長い間両親とうまくいかず、親を責めてばかりで自分は愛されていないと思っていましたが、そうではなかったこと。
それどころか、親は人生を通して私が気づくまでずっと愛を送ってくれていたことに気づきました。
本当に長いこと気づかずにいて親には申し訳なかったけど、これからは親に感謝して大切にしていきます!

 

このことがあってから、仕事やパートナーシップなど、他の部分でも少しずつ良い方向に向かっていきつつあります。
多分、メインテーマもかなっていく途中にある気がします。

素晴らしいセッションを受けさせていただき、菊山先生には心から御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
菊山先生の御多幸と御健康を心からお祈り申し上げます。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

M様、素敵なメールありがとうございました。

 

私は、何よりもM様のその前向きに頑張る姿勢&意志が必要な気づきと行動に結びつき、素晴らしい結果を生んだと思います(^^)
本当に素晴らしいです!
おめでとうございます!!

 

私はただMさんの背中を少し押して、サポートしただけ。
結果を出したのは、Mさんの勇気&行動力ですから(^^)

 

でも、そのサポートが少しでもMさんのお役に立てたのなら、本当にうれしいです。
こちらこそ、素晴らしい体験をご一緒させて頂き、本当にありがとうございました。

 

Mさんの益々のご活躍とお幸せを、心よりお祈りしておりますね。
ありがとうございました♪

 

 

セッション詳細はこちら

 

 

各種個人セッション予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

o0350011012895705661
全国の書店・Amazon、楽天ブックス等で好評発売中
Amazonはこちら 

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ
スピリチュアルカウンセリング

« »

コメントをする

内容をご確認の上、投稿してください。

*

  • メルマガ登録
  • 癒やしのピアニシモ Podcast
  • 手放して生きるとどんどん運がやってくる
  • 自宅で簡単レッスン DVD&CD
  • ヒーリングショップピアニシモ

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

  • FaceBookバナー

タグ一覧