リーディングご感想

『目の前が明るくなりました』スピリチュアル・カウンセリングのご感想♪

こんにちは、菊山ひじりです。

先日サロンにて対面スピリチュアルカウンセリングを受けられた方より、ご感想を頂きました!
ありがとうございました。
ご本人さまのご了承を頂きましたのでシェアさせて頂きますね。

IMG_9285

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

今日は本当にありがとうございました。

帰りに早速、新しいお花(仏花でないもの)を買って帰りました。

アイチューンズダウンロードしました。(PC苦手であせりつつ、なんとか。。。)

これからラジオのお話を、楽しみに聞かせていただきます。

心がだいぶ軽くなりました。

現実に立ち向かっていくには、これからですが、迷いが減った分、動けそうです。

具体的なアドバイスありがたかったで す。

目の前が明るくなりました。

瞑想の会、いつかお伺いできたらうれしいです。

そのときは、また、よろしくお願いいたします。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

先日はお越し頂き、すぐにご感想も頂いて、こちらこそありがとうございました!(^^)

色々な悩みが深すぎると、気づかないうちに自分の思考回路のループにはまってしまい、抜け出られなくなることってありますよね。

今回はリトリーバルも交えながら、エネルギー的な観点からの現状や過去世の影響・そして実際どういう風に対応すればよいかをお伝えしたことで、納得されて、いろいろなしがらみを吹っ切るお気持ちにもなれたのでは・・・と思います。

ご自分らしさを取り戻して、日々の中に喜びや楽しみを見つけていってくださいね。
これからの日々を心から応援しております。

瞑想会でもお待ちしておりますね~(^^)

ありがとうございました♪

 

スピリチュアルカウンセリングの詳細はこちら>>

 

 

RELATED POST