現実的スピリチュアル・ライフのススメ

「願いを叶える具体的方法」へのご感想♪

こんにちは、ヒーラー&ヒプノセラピスト 菊山ひじりです。

5回に分けて書いた「願いを叶える具体的方法」 へのご感想を、A様より頂きました♪

ご紹介させて頂きますね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お久しぶりです♪○○です。


「願いを叶える具体的方法」1~5を拝見させていただきました~。

大切なコツを惜しみなく 凝縮して書かれていて、これはスゴイ と思いました!


本当に知りたい事を噛み砕いて誰もがわかり易いような表現で書かれているので、とても意識し易いです!


過去に願いを叶えた時の感覚が、まさに ひじりさんが書かれた意識の持って行き方なんだなぁと思いました。


私もしっかり今の願いを叶えますよ~♪


ありがとうございます。感謝ですm(_ _)m

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Aさん、とっても嬉しいお頼り、ありがとうございました!

お役に立てていただいて、感謝ですラブラブ

この記事で書いてあることは、決して特殊なことではありません。

Aさんのように、今まで願いを叶えたことがある方なら、何となく感じていたりすると思うのです。

ただ、通常は、願いが叶ったらそれでお終い・・・の方が多く、体系立てて理解していないんですね☆

ですから、皆さん再現できないんです(つまり、2度とできない・・・^^;)

よくブログを読んだ方から、

「こんなに中身を書いちゃったら、お客さん来なくなりませんか?」

と聞かれます(笑)。

でも、私は構わないと思っています。

というか、私のところには、私を本当に必要としてくれる人だけが来てくれればいいと思っているんです。

ですから、出し惜しみはしませんよ~。

願いを叶える確実な方法があるのに、それを自分だけで独り占めして、1人だけ幸せになっても、全然楽しくありませんよね。

それはあまりに小さいというものです。

そんな器の小さな人に、他人を癒せるわけがありません!

(あ、私一応ヒーラーなので、その辺りはかなり気にします・・・笑)

皆さんもお分かりの通り、私は本当に思い通りに好きに生きています(笑)。

そして、自分の願い通りの人生を、今も続けています♪

ですから、交流する皆さんにもハッピーになって頂いて、一緒に楽しみたいと思っているんです。

皆さんが私の記事を参考にして、願い通りのハッピーな人生を創造してくださることを心から願っています。

ブログ記事の中には、あまり整理できていないものもありますが、様々なヒントがありますので、ぜひ読んでみてくださいね。

メルマガも今は週1回、その週へのアドバイス的な内容だけですが、今後は色々な情報を発信したいと思っています。

リクエストなどがある方は、ぜひお寄せ下さいね~♪

Aさん、メール本当にありがとうございました♪

宝石赤願いを叶える具体的方法

~その1~何が欲しいのか明確にする

~その2~心理的ブロックに気づく

~その3~心理的ブロックを外す方法

~その4~適切な行動をする
~その5~適切な行動を続ける秘訣

ベルメルマガ登録はこちらから

  毎週月曜朝の配信です♪

ペタしてね

« »

コメントをする

内容をご確認の上、投稿してください。

*

  • メルマガ登録
  • 癒やしのピアニシモ Podcast
  • 手放して生きるとどんどん運がやってくる
  • 自宅で簡単レッスン DVD&CD
  • ヒーリングショップピアニシモ

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

  • FaceBookバナー

タグ一覧