特別集中遠隔セッションご感想

「見えない力」を思い出した~特別集中遠隔セッションのご感想

こんにちは、菊山ひじりです。

6月に行った夏至の特別集中遠隔セッションに参加されて、オプションの遠隔リーディングも受けられたS様より、ご感想を頂きましたのでシェアさせて頂きますね。

その時パワースポットからのヒーリングを行った川越氷川神社のお写真♪↓↓↓
kawagoehikawajinja kawagoehikawajinja5

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

おはようございます。
夏至の特別集中遠隔セッションに参加しました●●です。

リーディングの結果を聞いてほっとしました。
忙しい日々の中で疲れてくると、自分がとてつもなく間違った方向に向かっているのではないか?だから子どもたちがうまくいかないのではないか?と大変不安になっていました。

菊山さんのリーディングを聞いて、子どもの性格など「そうそう!」とうなづくことが多く苦笑いの連続でした。

今回のリーディングでは、良い意味で特別新しい情報はなかったので、だいたい今と同じ方向に進めば良いのだなと安心しました。

それと別の話になりますが、実は子供が今月部活で都大会に出場できることになり、仕事を休んで見に行くつもりでした。

ところが、突然今月末に10年ぶりに監査が入ることがわかり、休日返上で仕事をすることになりました…。

三年生最後の大会なのに、なぜこの時期にドンピシャでこんなことが起きるのかと悲しく悔しい気持ちでいましたが、まさに火曜日のメッセージを見て、そうかきっと意味のあることなんだと仕事に集中していました。

そして、あきらめていた昨日上司から「お子さん都大会なんでしょ?見に行って来なよ!」と言ってもらい、休みがとれることになりました。

できすぎた話のようですが、ピアニシモのヒーリングを受けてるとこうゆうことあるよね、と「見えない力」を思い出しました。

この感激をうまく伝えられているかわかりませんが、大変感謝しています。いつもありがとうございます。

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

S様、ご感想ありがとうございました!

お子さんの試合、無事に見に行けて本当に良かったですね(^^)
(Sさんの書かれている火曜日のメッセージとはこちらです

また、ご自分の方向性が間違っていない・・・と安心して頂けて良かったです。

日々お仕事&子育てとお疲れになるのは、とてもよく分かります・・・。
余裕がなくなることも、多々ありますよね。
その中でSさんはとてもよくやっていらっしゃると思いますよ。

一人で抱え込んで無理し過ぎず、こうして上手にセッションをご利用頂いて、上手に軌道修正やパワーチャージして頂けて、本当に良かったなぁ~と思っています(^^)

どうぞこれからも、ご自分に自信を持って、迷わず進んでくださいね♪
今回も素敵なご縁を、ありがとうございました(^^)

 

特別集中遠隔セッションは、年に数回行っている人気のセッションです。

基本的に、

・3日間の一斉遠隔ヒーリング
・パワースポットからの一斉遠隔ヒーリング
・お一人ずつ個別の遠隔リーディング(音声データ)
・参加者全体へのメッセージ動画

などを組み合わせた、料金的にもかなりお得なセッションとなっています(^^)。

次回の開催はまだ未定ですが、年内は秋と年末の2回位は何とか行えるかな?と考えています。
開催が決まりましたら、またHPやブログ、メルマガ等でもお知らせいたしますね。

 

特別集中遠隔セッションについてはこちら>>

 

 

RELATED POST