遠隔ヒーリングご感想

「背負っていたものが抜けて軽くなった」遠隔ヒーリングのご感想♪

こんばんは、菊山ひじりです。

先日遠隔ヒーリングをお受けくださったK様より、こんなご感想頂きましたのでシェアさせて頂きますね。(個人的なご事情の部分は割愛させて頂いております)

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

お世話になっております。

遠隔ヒーリングを行っていただいた後、体はとても軽かったです。
なんか心の引っかかりが無い状態で、少し自分の内部を観察してみたのですが、

・「体が軽い フットワークが軽い」

・「よくしゃべる」

・「はっきり物が見える、視野が広い」

・「外に出歩きたくなった」

・「人に声をかけたくなった」

・「人に会いたい」

・「会話が楽しい」

・「積極的になった」

・「会話で笑いが絶えない」

など、当日からこんな感じで、背負っているものが抜けて何もない軽い感じでした。
胸にあるものが薄くなり軽いという表現の方が正しいかと思います。

そのため、普段話もしなく(以前はしていた)、まったくそっぽを向いてた人が話しかけてきたり、あまり調和の取れていない人たちとも笑いのある会話などがあり、「むむっ、なにか引っかかりが抜けたかな」など感じていました。

子供たちからも、勤労感謝のメッセージをもらいちょっとほっこりした気持ちになりました。
メッセージをもらった際に「毎日お仕事お疲れ様です。頑張ってね。また来年もあげるからね!」と言わて、来年もあげるからという言葉になにか深い意味を感じました。

このような小さな幸せを見つけながら日々、淡々と続けていければと思っています。
(いろいろ葛藤もありますが・・^^)

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

K様、ご感想ありがとうございました。

人間って本当に、知らず知らずのうちに、色々感情や想いを抱えて背負ってしまっているものなんですよね。
感情や想いはエネルギーなので、ヒーリングで抜けると、本当にビックリするくらい軽くなったりします。

また、「はっきりものが見える」「視野が広い」というのは、ヒーリングを受けた方から良く聞くご感想なんですよ。
遠隔ヒーリングでも、対面ヒーリングでも、皆さんそうおっしゃいます。
それだけ普段無自覚に、色々な重い(そして暗い)エネルギーを背負っていたりするんでしょうね。

 

今回は、ヒーリング後の軽さを実感して頂けて、本当に良かったです。
軽くなると、いわゆる運も、必ず良くなりますよ(^^)

今はまだまだ大変なことも多いかもしれませんが、必ず変わっていきます。
焦らず、日々の幸せを味わいつつ、頑張ってくださいね。
応援しております♪

今回は素晴らしいご縁をありがとうございました(^^)

 

遠隔ヒーリングの詳細はこちら>>

 

RELATED POST