パワーアップセミナーご感想

「目覚めがよくてビックリ」「全部吐き出せた」新年パワーアップセミナーのご感想頂きました(2通)♪

こんばんは、菊山ひじりです。

昨日行った新年パワーアップセミナー第1回目のご感想を2通、さっそく頂きました♪
ちょっとだけシェアさせて頂きますね。
(リーディング等個人的な部分は割愛させて頂いております)

IMG_4037-1

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

おはようございます。
昨日はありがとうございました。
とても濃〜い1日でした。
改めて、丹田、中心軸が課題なのだと実感しました。

ご一緒した方々も皆さんはじめましてだったのに、そんな感じのしないのがビックリでした。
お会いしたことがある感じ。
どこか共通する悩みだったり、境遇が似ていたり。
以前よりひじりさんのお話で席を同じくするのは意味があるから、とおっしゃっていたとおり、今回お会いするご縁、意味のある方々だったのだろうと思います。

さすがに帰り道は少し疲れてしまい、頭痛もしていたのですが、今朝は睡眠時間はいつもと変わらないのに、目覚めが良くてビックリでした。

今日も丹田、中心軸しっかりと、頑張りすぎないことを頑張ってきます。
本当にありがとうございました。

 

昨日は遅くまでありがとうございました。

ウキウキした気持ちで帰り、家族にも感謝の気持ちを伝えよう!と思ったのですが、家に帰ると家族がイライラした態度で、、ため息がでました。

いかんいかんと思い慌てて丹田中心軸を意識しましたが、私がパワーダウンしてしまうのはこのせいなんだなと改めて感じました。

今日のセミナーで丹田、中心軸の感覚がよくわかりましたが、先生が「自分の軸」と「相手の軸」は別とおっしゃっていたのが本当に腑におちました。
私はきっと意識していないつもりでもエネルギー的には家族にべったりひっついていたのかなと思います。

私の周りにいないようなインターナショナルな皆さんのお話が聞けて本当に楽しかったです。
ママ友にも話せないようなことを全部吐き出してとってもスッキリしました。

家に帰ってからも小さなインスピレーションがどんどん湧いて楽しみです。

本当にありがとうございます。
このご縁に感謝です。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

さっそくのご感想ありがとうございました!

参加者の皆さん、それぞれ立場も状況も違うけれど、本当にご縁の深い方々ばっかりだった気がします。
魂の繋がりって、本当に不思議です(^^)

私も素晴らしいひと時を過ごさせていただきました。
ご参加くださり、本当にありがとうございました。

なお、新年パワーアップセミナー2回目は今度の土曜日、1月19日(土)13時~です。

まだまだお席に余裕がありますので、今年を素晴らしい1年にするために、ぜひぜひお越しくださいね。

詳細はこちら>>

 

 

RELATED POST