癒しのピアニシモ(podcast番組)

「癒しのピアニシモ♪」第2回目配信しました♪

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は夏至~~~♪
そして、Podcast番組「癒しのピアニシモ♪」第2回目が、先ほど配信開始となりました♪

今回のタイトルは:疲れやすいとき/運が開ける場所●誘導瞑想「自分の中の愛に気づく」

↓↓↓
Podcast番組「癒しのピアニシモ♪」
podcast_b_0616

番組詳細や聴き方のご案内はこちら>>

 

今回もまだかなり緊張してつたないしゃべりとなっていますが・・・(^^;)
皆さまからお寄せ頂いたご質問2つ「疲れやすいとき」「運が開ける場所」についてお答えしています。

また今回も、渡辺かづきさんのライブ即興演奏とのコラボ誘導瞑想があります♪
瞑想のテーマは「自分の中の愛に気づく」
ぜひぜひ、お聴き頂けたら嬉しいです(^^)

番組へのご感想や、お悩み相談・リクエストなども、お送りくださいね。
↓↓↓
【番組へのご感想・ご質問フォーム】

よろしくお願いいたします~~♪

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

【癒しのピアニシモってどんな番組?】

癒しのピアニスト「渡辺かづき」と、現実的スピリチュアル・セラピスト「菊山ひじり」がお贈りする、音楽やセラピーを通して癒しを感じていただく番組です。

「本当のご自身を見失ってしまった時、ひそやかな魂の声をひろっていけるように…。」

そんな願いをこめて、
お話・セラピー・誘導瞑想・音楽で癒しのひとときをお届けします。
ゆったりとした気分でお楽しみください。

 

【渡辺かづき】
癒しのピアニスト。24年超の瞑想体験を、即興演奏や作曲に生かしている。
これまでに自身のレーベル・ブリスフルミュージックより13作のCDをリリース。
http://blissful-music.com

 

【菊山ひじり】
2005年より5000人以上へのセラピー実績を持つセラピスト。
各種セラピー施術、瞑想や丹田・中心軸の指導等幅広く活躍。
著書「幸運の根っことつながる方法」他
https://pianissimosalon.com/

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

RELATED POST
癒しのピアニシモ(podcast番組)

「ブレスレット浄化頻度&つけるタイミング」「水晶の浄化瞑想」/Podcast番組『癒しのピアニシモ♪』第29回目配信

2018年12月27日
東京ヒーリングサロン 20年の実績を持つ本格的スピリチュアル・サロン | 現実的スピリチュアル/東京ヒーリングサロン ピアニシモ