一斉浄化遠隔ヒーリングご感想

「ハッとさせられた」ご感想3件(2018年光の浄化遠隔ヒーリング)

こんばんは、菊山ひじりです。

昨年行った「2018年光の浄化遠隔ヒーリング(全7回)」へのご感想メールを3件ご紹介させて頂きますね。

ご感想メールを頂いたのはお正月休み中でしたので、半月も経ってしまいました(;´Д`)
遅くなってしまい、申し訳ありません!

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

今朝のヒーリングもありがとうございました!
一緒に気持ちよく瞑想ができました。

なんだかとても忙しくて、まだ仕事が続いてまして、今年の年末年始はお仕事だ〜という感じです。
そんな中、十数分でも心おだやかに瞑想ができてとても幸せです。
今月は繁忙期に加えて、友達のお手伝いがあったため、本当に忙しく、京都の遠隔メッセージがなければ頑張れなかったかもしれません。

しかも、今日もメッセージには、はっとさせられました。
仕事関係の人の図々しさや気の利かなさに少しイラっとしていたのです。
もう少し広い心で対応しようと思いました。(^^;)
忘れないように、メッセージを新しい手帳に書き写しました。
新しい手帳の第一筆めです。

今年一年、大変お世話になりました。
内面的にも今後の方向性的にも迷いが吹き飛び私なりに飛躍できたかなぁと感じています。
先生のおかげです。本当にありがとうございます。

来年が素晴らしい一年になりますよう心よりお祈りしています。

 

ヒーリングありがとうございました。
不安や自信のなさ、まさにここ一週間ぐらいの気持ちにあてはまります。
ヒーリングのメッセージが毎回ピタッとくるものでいつもびっくりしています。

「他者に対して抱く感情は自分にかえってきます」

まさに、その通りだと思います。。
現状で少し嫌な感情と態度を他者からうけていましたが、おもいかえせば過去の自分がとった態度に似ていました。
私が過去にとったおもいやりのかけた態度と同じでした。
あのときはごめんなさい。と今さらながらに反省しました。

来年はもっと柔らかい女性になり、穏やかに楽しく過ごせるようになればいいなぁと思います。
菊山さまもお体に気をつけて、素敵なお仕事がんばってください。
ポッドキャストも毎週楽しみにしています!
2019年、素晴らしい年になりますように✡️

 

今日も、ヒーリングありがとうございました。
白と金の存在さんのおっしゃるように宇宙は共鳴している…
だから愛と許しを抱けばそれは共有できるとのことですが、昨日は苦手な知人親族にレイキを送っていました。

夕方、立ち飲みで自分の頑張りに乾杯してしまい(笑)、戻ってきたら年末特別遠隔セッションの穴守八幡さんの御守りと観音さまのメッセージが郵送されていました。
本当に年の瀬までありがとうございました。

「答えは与えられているから、自分を振り替えればよいのです」…とのこと。
どんな複雑で厄介に見えても、まず自分から愛と許しを発信してみようと思いました。
ありがとうございました。

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

皆さま、こちらこそ、本当にありがとうございました。

遠隔ヒーリングをしていつも思うのは、前向きに頑張ろうとしている方には、ちゃんと必要なメッセージやサポートエネルギーが届くんだなぁ、ということです。

そして私自身が癒されることも多くあります・・・感謝です♪
こうしてご感想も頂けて、本当にありがとうございます。

ご参加下さった皆さまには、心からの感謝と共に、今年が素晴らしい1年になりますようにお祈り申し上げます(^^)
そして、皆さまが自分らしい本当の幸せを手にできるように、心から応援しております♪

 

一斉浄化遠隔ヒーリングは、年に4回、3ヶ月くらいの区切りで行っています。
現在は、元旦から3月の満月まで、幸運の流れに乗る浄化遠隔ヒーリング、というのを実施中です。(途中参加はできません)

次回は3月位に、4月から3ヶ月行うものを募集いたしますので、興味のある方はそれまでお待ちくださいね~☆彡

 

浄化遠隔ヒーリングについてはこちら>>

 

RELATED POST