対面ヒーリングご感想

「お見通しなんですね」ヒーリングのご感想♪

こんばんは、菊山ひじりです。

先日対面ヒーリングを初めて受けられた方より、こんなご感想頂きました♪
シェアさせて頂きますね~(^^)

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

今日、やっていただき、特に肩がだいぶ軽くなりました。
帰り道は、ずっと睡魔に襲われていました。

今は微妙な時期と聞き、また肩に力が入ってしまいそうですが、そこはなんとか力を抜きながら、子どもにとって、生きてて楽しいと感じる様な経験を沢山提供し、時に、楽しさを共有しながら、巣立ちを見守りたいと思います。

守護霊サマは、私の考えている事もお見通しなんですね。
●●の事を言われた時は、実は、ビックリしました。
バレバレでした。
でも、心強く感じました。

今日は、本当にありがとうございました。
心が元気になった様な感じです。

ひじり様もどうか、お元気にお過ごしください。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ご感想ありがとうございました!
だいぶ軽くなられたとのこと、本当に良かったです(^^)

ご家族のことは、どうしても心配になりますよね。
心配するのは、とっても正常なことです。

でも、心配に心が「乗っ取られて」しまうと、苦しくなりますよね。
心配は心配としてある、でも家族には家族のカルマや生き方がある、ということの、自分なりのバランスが取れるようになったら、きっと楽になりますよ(^^)。

そして・・・!
そう、守護存在は、全部お見通しなんですよね~
バレています、全部( ´艸`)

私も自分を振り返ると、あ~、これどんな風に思われているのかな・・・と思うこともあったりします(^^;)

でもそれも自分♪
いつも良い意味で自分を省みながら、精一杯生きていきたいですね~~(^^)

今回は素敵なご縁を頂いて本当にありがとうございました♪
ご家族の皆さまと「これでいいんだな」と思えるような心温まる毎日を過ごせるように、心から応援しております。

それにしても写真が若いわ~(笑)・・・そろそろ撮りなおさないといけませんね~(^^;)

 

ヒーリングの詳細はこちら

 

 

RELATED POST