現実的スピリチュアル・ライフのススメ

新月の瞑想のご報告(9月20日)

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は新月。
22時からの新月の瞑想には、今日も沢山の参加表明を頂きありがとうございました。
私の瞑想のご報告をさせて頂きますね。

最初に参加表明された皆さまのお祈りをしてから、瞑想を開始しました。
目を瞑り、ゆっくりと呼吸に意識を向けて、肩の力を抜いてリラックスしていきました。

 

とても平和な気持ちになりました。
そして、体のあちこちが疲れて固くこわばっているのが分かりました。
そうした固い部分を、意識的に力を抜いて、リラックスさせていきました。

 

グーンと深いところに降りていく感覚がして、気づくと全身がピンク色の綺麗な光に包まれました。
穏やかで、何もかもが良い流れに乗っている、そんな感じがしました。
そして様々な色をした綺麗な光のボールが、フワフワと浮いているように視えました。

 

光をぼんやり眺めていると、いろいろなビジョンが見えてきました。
それらをただ眺めて、追わず、今ここにいる自分の呼吸だけに意識を向けました。

 

圧倒的な平和と安定感がありました。
とても幸せで、満たされた感覚になりました。
その安定した幸福感を味わっていると、メッセージが下りてきました。

 

あなたがここに生まれた理由は

思い通りにエゴを満たして

表面的な幸せを

手に入れるためではありません

成功も失敗も関係ありません

喜びも悲しみも苦しみも

全ての経験を通して魂を磨き

本来の輝きを取り戻していく

そのプロセスに意味があるのです

 

メッセージの後は、おそらく未来のビジョンがいくつか見えました。
自分にとって喜ばしいビジョンも、あまり嬉しくないビジョンもありました。
それらは確定した未来ではなく、可能な選択肢であることも分かりました。
自分がどうしたいか、と問われている気がしました。

 

その後は引き続き呼吸に意識を戻し、時間いっぱい瞑想しました。
最後は参加者の皆さまのお祈りをもう一度行って、終了しました。
一緒に瞑想してくださった皆さま、ありがとうございました。

 

皆さまの瞑想はどんな感じでしたか?
よろしければこの記事のコメント欄に書いてシェアしてくださいね。
お待ちしています!

 

前回の新月は瞑想できなかったので、今月は無事できてよかったです(^^)
次回は満月の時に、またご一緒に瞑想できたらいいな~と思います。
日程等は、また日にちが近づきましたら、メルマガとブログでお知らせいたしますね。

今日も素晴らしいひと時をありがとうございました。

皆さまに心からの愛と感謝を贈ります・・・♥♥♥

 

 

2017nenmatuhikarijouka

reiki20170930

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


お守りパワーストーンブレスレットはこちら

shop

 
全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

新月の瞑想へのお誘い

こんばんは、菊山ひじりです。

週末の台風はすごかったですね。
皆さまのお住いの地域は、大丈夫だったでしょうか?

さて、明日9月20日(水)は新月です。

026ca39b68d3eac2989b0d3c6e574696_s

台風後の新月・・・♪
エネルギーが浄化されて一層クリアになっていますので、新しく気持ちを仕切り直すのにぴったりのタイミングではないでしょうか。
ですので、明日も夜22時から、恒例の新月の瞑想を行いますよ(^^)

新月のエネルギーは新しいスタートをサポートしてくれると言われています。
皆さまもぜひご一緒に、ご自宅で時間を合わせて、瞑想してみませんか?
そして、瞑想で心を静めて、ご自分を整え、願いを叶えてみませんか?

瞑想の時間は以下の通りです。

日時:9月20日(水)22時~(20分間)

大勢が意識を合わせて瞑想をすると、潜在意識が共鳴して、大きく動きます。
すると、自分の意識の限界を気づかないうちに超える(願いが叶う・カルマを超える)ことが多々あります。
今までそっと一人で祈っていた願い事も、ご縁のある方々とのシンクロの中で、思いがけず簡単に叶ってしまうかもしれません(^^)

 

この瞑想会でも、参加者の方から「いつもより深く瞑想できた」「その後願いが叶った」というご報告を沢山頂いてます。
ぜひ次はあなたの番にしましょう!

自分の中にあるイメージは、必ず顕在化していきます。
ですから、願いがある方は、瞑想前にしっかりとその願いが叶うイメージにフォーカスを向けて、それから頭を空っぽにして瞑想を楽しんでくださいね。
イメージはブレなければ、必ず実現します。

特に願いがない場合には、浄化の月光を浴びるイメージで、ただ無心になってみてください。
きっと心がクリアになって、清々しい浄化のひと時を過ごせると思います。

この瞑想会には、特に申込などは要りません。
お時間になりましたら「一緒に瞑想します」とご自分に宣言して、瞑想してみてくださいね。

瞑想のやり方はこちらをご参考になさってくださいね。
    ↓
願いが叶う瞑想方法
http://goo.gl/y448Zr

瞑想についてわからないことはこちらで♪
   ↓
瞑想Q&A
http://goo.gl/FCM32E

なお、事前に参加表明して下さった方は、私が瞑想前に行うお祈りに含めさせて頂きます。
このブログ記事のコメント欄に「参加表明」と書き込んでくださいね。
コメントは承認制となっていますので、私が承認した段階で、参加了解の合図とさせていただきます。

<注意>
(1)コメントは一般公開されますので、お名前はハンドルネームをオススメします。
本名を書かれたことにより何か問題がおきましても、一切の責任は取れませんのでご了承ください。
(2)メールで参加表明頂いても事前に確認できませんので、必ずコメントへの書き込みで参加表明をお願い致します。
(3)事前の参加表明は、当日の夜21時45分までにお願いします。
それ以降に書き込み頂いても、間に合わない場合がありますのでご注意ください。
(4)このブログはスパム防止仕様のため、コメント書き込みの際にメールアドレス入力が必須になっていますが、入力したアドレスは非公開に設定していますのでご安心ください。
(但しお名前を入力する欄に間違ってアドレスを書かないようにご注意くださいね)

では明日の晩、新月のエネルギーの中で、皆さまとご一緒に瞑想できるのを楽しみにしております~♪

 

2017nenmatuhikarijouka

reiki20170930

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


お守りパワーストーンブレスレットはこちら

shop

 
全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

9月19日(火)のメッセージ

<今日のメッセージ>

時はどんどん過ぎ去っていきます

今の状況も、心の中にある想いも

時と共に変わっていきます

でも今あなたがここにいるという

その事実は尊く

決して変わりません

あなたの存在には意味があるのです

自分がなぜ今ここにいるのか

その価値を感じましょう

宇宙に無駄はありません

あなたは望まれて

意味があって価値があって

ここに存在しているのです

 

a0800_001338

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

おはようございます、菊山ひじりです。

思いがけずいろいろあって、1週間ぶりの投稿になりました!メール返信も急ぎのもの以外は少し遅れ気味でごめんなさい!

さて週末は台風の通過で、大変な地域もありましたね。東京も日曜日の夜中はすごい風と雨でしたが、皆さまのお住まいの地域はいかがでしたでしょうか?被害に合われた皆さまには心よりお見舞申し上げます。

明日は新月なので、その前の大きな浄化だったようにも感じています。

今日からまたお仕事の方も多いと思いますので、気持ちも新たに、頑張って行きましょう♡

なお恒例の新月の瞑想については、後ほど改めて告知させて頂きますので、少々お待ちくださいね。

 

では、今日が皆さまにとって素晴らしい1日となりますように・・・

全てに愛と感謝・・・♥♥♥

 

 

2017nenmatuhikarijouka

reiki20170930

shingetumeisou20170920

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


お守りパワーストーンブレスレットはこちら

shop

 
全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

  • メルマガ登録
  • 手放して生きるとどんどん運がやってくる
  • 自宅で簡単レッスン DVD&CD
  • ヒーリングショップピアニシモ

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

  • 2017年9月
    « 8月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • FaceBookバナー

タグ一覧